123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-07-02 (Mon)
もう7月ですか。
早すぎませんか。

ところで、TOPページでもお知らせしておりますが
昨日発売のBE-LOVE14号から「だいすき!!」再開しております。
今回からは柚子の自立をテーマに、まず3回掲載です。
取材に伺ったり、自分でいろいろ調べたりしてるうちに
「働く」って何かなあ、なんてことを改めて考えさせられました。
考えただけですけども。

単行本「だいすき!!」5巻も13日に発売されます。
今回は巻末におまけ漫画を描いております。
こちらも皆さんに楽しんで頂ければと思います。

ただいま原稿中なので取り急ぎお知らせまで。

さー!!
がしがしトーン貼るわよーー!!!
| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |