12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007-04-07 (Sat)
大規模模様替えで正直くたくたになっているものの、
花の命は短いので毎年花見に行く公園まで行ってきました。

肝心の桜は七分咲きでちょっぴり寂しかったですが、
いろんなお花が咲いていて、
しばし戦場のような我が家のことを忘れることが出来ました。

もうちょっとしたら今度はつつじが見事なようです。
「その頃にまた来よう」と毎年言ってますが、行けた試しがありません。


おうちの方はかなり片づいてまいりました。
昨日は100円ショップで有意義なお買い物も出来たし、
今日はホームセンターに行ってきます!!


nishikoori1.jpg

nishikoori2.jpg

nishikoori3.jpg

nishikoori4.jpg

nishikoori5.jpg

nishikoori6.jpg

nishikoori7.jpg


ガムは絶対カメラ目線で写真を撮らせてくれない……。
| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |