12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-03-07 (Wed)
なまりきっていた身体もピラティスでリハビリしたり
ちょっとお出かけして歩いてみたりするうちに動けるようになってきたので
せっかく買ったのだし、ビリーズブートキャンプやってみた。



死ぬかと思ったわビリー。



アレ、買った人みんなやりきってるの?
途中で死んだ人いない?
昨日まで歩けたのに今日は筋肉痛で歩けないんですが?

とにかく一週間やって、体重や体脂肪の変化を記録して送ると
5000円戻ってくるらしい。
正直、4日やって数字に変化なんてまったくないが
5000円のために頑張ろうと思います。

ビクトリー!!
いえーーーーーーーっす!!!

……(倒)


さて、ここしばらくの愛本は
確定申告の帳簿で「???」とかなったり
携帯電話を春モデルに機種変してきたり
久しぶりに大声だしたくなってうにじゅん呼び出してカラオケ行ったり
手をつなぐ育成会さんのお仕事(今回で最終回なのです)をやったり
細かく日々を過ごしております。


だんだんプロ野球の開幕も近づいてきてワクワク度もアップな今日この頃。

我が阪神タイガース、昨年エース井川の大リーグ移籍が決まりまして
今年の開幕投手の座が未定でございます。

私は「開幕投手は福原忍に違いない!!」と確信し
しかし甲子園より座席の値段が高い京セラドーム大阪での開幕戦
チェリーに
「福ちゃんの開幕投手ならいくら高くても平気!!」
とメールしますと
「愛ちゃんが腹くくってるんやったらあたしも乗るで!!」
と言う気合い満々の返信。
そして手に入れた開幕戦のチケット!!

それを心の支えに怒濤の修羅場も乗り切り!!


その後、福原投手ふくらはぎの故障でただいまリハビリ中なワケだが。
てめー去年もぎっくり腰で開幕絶望って(愛本さんてめー呼ばわりしないでください)


……いいの、開幕に間に合わせるために無理するくらいなら
じっくり直して一年間活躍してくれた方が嬉しいし……。

でも、見てみたいな。
福ちゃんの開幕投手……ふふ(涙)。

さて、と。
また今日もビリーと腹筋するか。



| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |