123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-01-17 (Wed)
久々にLinkに新しいサイトを追加です。

「いい加減BE‐LOVEで友達を作りなさいよ」と言われ
途方にくれていたワタクシと、最初にお友達になっていただいた(笑)
漫画家のもりひのと先生のサイトを追加しました。
趣味のお着物のコーディネイトのページがとても素敵です。
ぜひ遊びに行ってみてくださいませ。


もり先生には、実は12月に原稿を手伝っていただいたのです。
人手が足りなくてとても困っていて、突然お電話してしまったのですが
快く引き受けてくださいまして、その時の作品が
ちょうど今発売されてる号に掲載されてます。


入学式の後の教室のシーンで、クラスの子供たちの絵が
「ちょっと雰囲気違うな」と思われた方もいるかもしれませんが
実はこれ、子供たちの下絵をもりさんが描いて
愛本がペンを入れたのです。

微妙にいつもよりおしゃれな子供たち。

もし今後クラスメートとしてもう一回描けと言われても
もう描けません。
そんなちょっとした裏話もありながら(笑)


もり先生、その節は本当にありがとうございました!!
今度是非一緒に甲子園に行きましょう!!(えええ??)
| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |