123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-01-16 (Tue)
えらい宣伝してるので一話目を観てみた。


豪華なキャストと重厚な雰囲気が
微妙なおじいちゃんの肖像画と
ジョーズみたいな鯉で吹っ飛んだ。

ある意味、次回からも観てみたい。


今月から始まった新しいドラマ、あまりチェックできてないのです。
大河ドラマも観ようと思ってたのに2回も観損ねちゃったよう。
あまり「これは!」と思うのもない感じですかねえ。
先日放送してた菅野ちゃん主演の向井千秋さんのドラマは面白かったな。


どうせしばらくゆっくり連ドラ追っかけてられないかもしれないしな~。
「相棒」があるからいいか!


……てな、特に中身のない日記を書いてるときは
間違いなく仕事からの逃避。
| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |