123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-12-31 (Sun)
大晦日かよ!

今月日記書いて無いじゃないか。
すみません、なんだかずーっとバタバタもやもやしてて

超私信ではありますが


今年も年賀状あきらめましたー!!


あたしから年賀状届かなくても嫌いにならないでーー!!!


一昨年も年賀状出せなかったんですけど、次の年
いただく年賀状の数がどーんと減りましてね。
寂しい……去年は頑張って出したのに、
これでまた私の信用は地に墜ちるのね(あったのか信用なんて)。


皆さんはどんな年の瀬をお過ごしでしょうか。

愛本は夕べから、徹夜でネーム。
BGMは六甲おろし。
担当さんを大晦日に出社させ(ほんとにすみません)
先程打ち合わせが終わってこれから年越し下絵でっす。
年越しそばも食べ終わりましたよ~~(早いだろう)。


一年の計は元旦にあり。


下絵をしながら元旦を迎えると言うことは
きっと来年もお仕事に充実した一年になるってことよね。
ふふ。
そうでも思わなきゃ元旦から仕事なんてやってらんねーよ。

そんなわけで
今年も一年、皆様には多くの応援をいただきまして
本当にありがとうございました。
来年も楽しんでいただけるように頑張ろうと思います。

よいお年を!
| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |