12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-11-16 (Thu)
このままでは11月の日記を書かずに終わってしまいそうな勢いの今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。

愛本はずっと家にこもっております。

ネーム描いたり資料集めたり原稿描いたり
資料読みふけったり原稿手直ししたり
読みかけだった「DEATH NOTE」やっと読み終わったり(遅)
読もうと思って買ってきた京極夏彦さんの新刊を
まだ読む時間がないから先に節子さんに回したら
分厚すぎてそのまま返ってこなかったり
次のお話がなかなか出来なかったり
視力が落ちたので新しい眼鏡を作ってみたり
小泉元総理と同じ髪型になってきたので美容院に行ってみたり
歯医者さんで新たな虫歯が発見されたり
そうかと思えば数年ぶりに風邪を引いてちょっと寝込んでみたり
小笠原ー巨人に行かないでー!!と心で叫んでみたり

そんなここ一ヶ月です。


9月からずっとマンションの大規模修繕工事のため
足場組んでシートで覆われていたバルコニー側の工事がやっと終わりまして
どんなに快晴でも薄曇りのように暗かった我が家のリビングにようやく
太陽の光が!!
心なしか気分まで明るくなったような気がします。

このままぱーっと仕事も明るくいきたいもんですな。
はっはっは。


(泣)


あれですよ。
射手座は今月末から12年に一度の大幸運期に入るそうですよ!!
幸運期の前に最後ッぺみたいに大変な時期がちょこっとあるらしいので
もしかしたら今がそうなのかも。

これを乗り越えたらものすごい幸せがやってくるのかも!!



ブラボー12年に一度の幸運期!!




うわーでも別に12年前っていい事なにもなかったがな。

| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |