12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-10-08 (Sun)
2~3日前から突然歯が痛くなって
なんと5年ぶりに歯医者さんに行きました。

見た目は何ともないんだけど、
昔治療した時の詰め物と、歯の間に隙間が出来て
そこからばい菌が入って中で腐ってるんだって(怖)。
前歯だから水飲むだけでも激痛だったのですが
偉いもので一回の治療で痛みは全くなくなりました。

ありがとう、歯医者さん!!

またしばらく通わねばならないですが、良い機会なので
怪しいところは全部診てもらおう。
きっかけがないとなかなか行かないもんね、歯医者って。


先日、取材で岡山に行ってまいりました。
横溝正史ファンのワタクシにとって、あこがれの地、岡山。

案内してくださった方がとてもいい方で
取材させていただいたご家族も明るくて楽しいご一家でした。
いきなりお邪魔した上に長居致しまして、大変お世話になりました。
ありがとうございました!!

今の漫画を描き始めてからいろんな所へ取材させていただいてますが
どこへ伺っても皆さんとてもよくしてくださるのでありがたいです。
作品に生かせるように頑張らねば~。

帰り、岡山と言えば……と言うことで、マスカットを買いました。
種がなくて皮ごと食べられるんですよ!!
大きなブドウは皮をむくのが面倒くさくて普段あまり食べないので
これは画期的だぜ!!と言うことで即買い。
おいしかった~ん。

岡山にはまだこれからも伺う機会がありそうなので
今度はゆっくり観光もしたいなあ。


八つ墓村の撮影に使ったお屋敷とか。
| 漫画家っぽい日記 | COM(-) | TB(-) |