12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-02-23 (Wed)
また腰がやばいことになっております。

去年の秋に風呂のふたを開けようとしてぎっくり腰になったのですが
その後整骨院に通って、かなり楽になっていたのです。

が、今月に入って仕事でばたばたしてたので、なかなか通えなくて
最近またちょっと痛いなあと思っていたので昨日行ってきまして。

昨日行ったから今週はまたあさってくらいに行けたらいいな、
なんて思ってたら、今日
「あ、ヤベーー来たーー!!」って感じが。

なので急遽整骨院に飛んでいってみてもらったのですが、
今日は患部が熱を持ってて触るとかえってよくないからと、
テーピングだけしてもらいました。

昨日の今日でのこの事態に「何してこんな事になったんですか?」と問われ

「夕べの強風でベランダがえらいことになっていたので、
バケツで水まきながらほうきで掃いてたら……」

「中腰で?そりゃだめだわ」

そりゃそうだよな……そうなんだけどさ、好きなんだよね、ベランダ掃除……。


座ってても痛いよう。
明日も来いと言われたので、行ってきます整骨院。
車で運転していくのも結構辛いけど……
今日もサイドブレーキ引いたとたんに激痛走って、その拍子に
クラクションならしちゃって周りにいた人にびっくりされちゃったし。
でも駅まで歩いて電車で行くよりはマシだろう。

10年くらい前にも一回やってるんですよね、ぎっくり腰。
これって癖になるんですかねえ。
ちょっとマシになったら運動もしなくちゃなあ。
とほ~。
| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |