12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-08-22 (Tue)
終わったーーー!!!

高校野球終わっちゃいましたねえ。
奇しくも(奇しくも?)原稿作業で机にかじりついていたので
今年はほとんど全試合を仕事しながら観ることができました。

いや~~
今年はホントに面白かった!!
打撃戦で逆転劇が多かったせいもあるんでしょうが
最後まで目が離せない試合ばかりでしたねえ。
帝京ー智弁和歌山なんて結局どっちが勝ったか
よく分からなかったし。

決勝戦も、間違いなく歴史に残る試合でしょうなあ……。

2日目の決勝戦は愛本も原稿を完成させないといけない日で
手伝いに来てくれてたうにじゅんが

「決勝戦を心ゆくまで観たいから1時までに完成させて」

完成させました。
25分オーバーしちゃったけど。

最後勝負がついた瞬間はうにじゅんと叫び声を
あげてしまいましたが

早稲田実業優勝おめでとうございます!!

かっこよかったよな、斎藤くん。

まさかこの歳になって本気で高校生にときめくとはな。

いつかプロ野球で活躍する姿も見たいものです。

静岡商業の大野くんはぜひ来年も出てきてください!!(懇願)

| スポーツ雑記 | COM(-) | TB(-) |