12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-02-20 (Sun)
先日、テレビのチャンネルをだーっと流してたら

昔売れっ子だった女性漫画家さんが、結婚して子育てしながらの漫画家生活で体をこわし
それを機に漫画家をやめ、健康を取り戻したところで昔からのもう一つの夢だった
ケーキ職人を目指して今は手作りケーキのお店も順調
……ってなドキュメンタリータッチの番組をやっていたのですね。

同業者でもあり、女性としては身につまされるお話でつい見入ってしまったのですが、
途中まで真剣に見てたらこれが

青汁のコマーシャルだった。


今日、また何となくチャンネルを流していたら
和太鼓職人のドキュメンタリーみたいのがやってて
職人好きのおいらはまたしても見入ってしまったのですが

青汁のコマーシャルだった。


なんか「やられた」って気持ち。

以前、有名プロスキーヤーがキムチ鍋食っててうまそうだなって思ってみてたら
セサミンのコマーシャルだった時くらいの衝撃。
| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |