123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-07-17 (Mon)
毎度お待たせしております
「だいすき!!」の連載が15日発売の
BE・LOVE 15号から再開しました~。

今号から4回は、柚子とひまわりのお話からちょっと離れまして
いつもと違う趣向でご機嫌を伺おうかと。

ぶっちゃけ、蓮のお話です。

この連載を始めたときから、
いつか描きたいなと思っていたお話なので
皆さんにも楽しんでいただけたらなあと思っております。


それと、「だいすき!!」の単行本3巻が
8月11日に発売が決定致しました!!

夏に発売と言うことで、表紙も夏らしいデザインに
していただいたそうで、私もまだ見ていませんが
楽しみです。
読み逃した方はこの機会にぜひ!!(笑)
| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |