12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-07-11 (Tue)
このホームページも本日をもちまして
開設以来丸6年、無事7年目に突入することが出来ました!

ひゅーひゅーパフパフ!!

思い起こせば6年前
パソコンを買って間もない私に当時のアシの雅美ちゃんが
「ホームページ作りましょう~」と言ったのがきっかけでした。

ホームページを作ったところで公表して喜ばれるものは何もないが?

と思いつつ、
ネットに回線が繋がらなかったり
古い原稿を押入から引っ張り出したり
画像の処理がさっぱり分からなくてるうちゃんと雅美ちゃんに
泊まり込んでもらったり
時々パソコンに怒鳴り散らしながら
やっと出来上がったこのホームページ。

確かページ全体のアップロードの時も
雅美ちゃんに電話で教えてもらいながら
明け方までかかってやったんですよ。
電話の向こうで雅美ちゃんがパソコンでチェックしながら
「あ、いまアップした絵はちゃんと表示されましたよ~」とか
教えてくれてね。

なんか懐かしくなってきた……。

そんな手探りで作り始めたホームページも
こんなに長くやって来れましたのは
応援してくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!!

これからも末永くヨロシクお願い致します!!
| 漫画家っぽい日記 | COM(-) | TB(-) |