123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-06-30 (Fri)
お母さんね、好きな人がいるの~♪

この歌が耳について離れません。
昼間っからミッチーの腰のキレっぷりに脱帽です。
(分からない人おいてけぼりかよ)


あまり日記も更新出来なくてすみませんです。

なんだかちょっと仕事の方が立て込んできてですね
先月の仕事の遅れが今月に響き、
今月の仕事は今月で予定がこなせず
さらに上乗せの仕事が一気に重なってきて
このままでは来月逃避行してしまいそうな勢いです。

深く考えても生きるのが辛くなるだけなので
もうカレンダーを見ないことにしています。
占いで良いことが書いてあると心の底から嬉しいです。
些細なことでも心の支えにしていこうと思います。

ところで、いつも取材等で大変お世話になっている
社会福祉法人全日本手をつなぐ育成会さんの
「手をつなぐ」という月刊情報誌に、この春から
特別支援教育についての解説漫画を描かせていただいてます。

専門家の先生が作られた原作を分かりやすく漫画で、ということで
全く専門知識のない愛本がさも分かったかのようにしれっと
描いております。

一般の本屋さんなどでは売っていないので、ちと
読んでいただける機会も少ないかと思いますが
関心のある方は、詳しくは育成会のホームページまで。


社会福祉法人全日本手をつなぐ育成会HP
http://www.ikuseikai-japan.jp/index.html

| 漫画家っぽい日記 | COM(-) | TB(-) |