123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-05-28 (Sun)
なんだかずっとわたわたしてて、うっかり5月の日記を
一日も書かずに終わってしまうところじゃないの。

お久しぶりですこんばんは。

ざっと近況を書いてみますです。

今月は、ゴールデンウィーク中
一日だけ高校時代の友人たちと晩ご飯を食べに行った以外は
家にこもってネームしてて、その後、まだ中途半端なネームを
抱えて、全く仕事抜きのプライベートで東京に行ってきました。

今回は久しぶりに、以前アシスタントをしてくれてた
雅美ちゃんと会うことに。

東京駅で待ち合わせして、居酒屋さんで長時間(笑)
ゆっくりおしゃべりしました。
会うのも何年ぶりかだったのですが、全然変わってなくて
ホントに楽しかったです。

んで、この時もいつものようにはやかわ先生の所に
泊めていただくことになっていたのですが、会話の中で
「はやかわさんちにジョーバあるんだよね」って話が出ると
雅美ちゃんが「乗ってみたい」と。

うむ。
女性なら誰しも興味ありますよね、ジョーバ。

はやかわさんに聞いてみたら快く「良いよ~乗りに来なよ~」と
了解を得ましたので、翌日の夜は雅美ちゃんも参加して
Iさん@小池徹平似も仕事で忙しいところを無理矢理呼びつけての
たこ焼きパーティー。

昼間ははやかわさんにおいしいクレープのお店と、
酵素風呂に連れて行ってもらいました。
酵素風呂なんて初めてだったのですが、汗だらだらで面白かった。
ずっと通ってたら体に良いんだろうな~。

上京するときはいつも仕事がらみでゆっくり遊んだり出来ないので
今回はいっぱいおしゃべりも出来て楽しかったです。

それにしてもジョーバはスカートで乗っちゃダメだな。


東京から帰った翌日はチェリーと一緒に
甲子園に阪神ーロッテ戦を観に。
今年初めての甲子園~やっぱいいな~~。
相手がロッテとあれば日本シリーズのリベンジですし
応援にも力が入ります。
この日も阪神が快勝で気持ちの良いビールを飲めました。
あーここはホントに夢の国だ!!


……って、こんな事をしてたので、
結局中途半端なネームが出来上がるのが遅くなって
(どうも東京行って充電どころか放電しちゃったらしい)
またしても仕事の予定がずれてしまい、その後
偉い目にあったというわけですが。


でもいいの。
今年に入ってから全然遊べなかったんですもの。

去年の年末に新しく替えた車のバッテリーが
半年持たないくらい外出のしてないのよ。
こないだの車検で「弱ってますけど交換しますか?」って
うるせーよ!!交換してから一回も乗ってないっつーの!!
(↑車屋さんには何の罪もありません)

4日間くらい遊んだからって何だって言うの!?(逆ギレ<誰に?)

まあ、これからのスケジュールを考えるとちょっと怖いですが……

あれ?
もう5月おわり??

いやーーーーー!!!

でも月末にもう一回甲子園行ってきます。
| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |