123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-04-11 (Tue)
kanemoto.jpg


阪神タイガース金本知憲選手

904試合フルイニング連続出場世界記録

おめでとうございます!!



みなさんはご覧になりましたか、この世紀の一瞬を。

え?
もしかして地上波テレビで放送してたのは関西だけですか?

愛本はこの目にしかと焼き付けました。
感動のセレモニーでは涙がこみ上げました。

この日は試合も勝ちましたし、
こんなに幸せな気分になれる日は
一年に何回もありませんよ!!



ありがとうアニキ!!

タイガースに来てくれて

ホントにありがとう!!(号泣)




ってね、
ネームに追われてお祝い言うのが二日も遅れてしまいました。

この記念すべき日の試合は残しておかねばと
最初は地上波の放送を録画予約入れてたんだけど
ちょうどセレモニーが始まる前に放送終わってやがんの(怒)。

でも当日の深夜にスカパー!で試合と祝賀セレモニーの
再放送があったので、きっちり録画致しました。

永久保存します!!

よかったスカパー!に入ってて!!


話はがらっと変わりますが
先日ニンテンドーDS Liteを買いました。

去年の年末から「DS欲しいな~~」って言ってたのが
ご存じのように品薄で、Liteも発売されたからって
「一回も実物見た事ねーよ」状態だったわけですが
急いで必要な物でもないですし、普通に買えるようになったら
買おうと思ってまして。

先日、ふと。

ほんとにたまたまAmazonをのぞいてふらふらしてたら
Liteのページに購入ボタンが。
今までは在庫がないからそんなボタン無かったんですよね。

「あれ?これって買えるの?」とポチッとボタンを押して
ソフトも必要だろうってんで例の「脳トレ」と「もっと脳トレ」も
同時に購入。

その後商品ページに戻ったらもう在庫が無くなってたので
ホントにものすごいタイミングでのぞいたのかも知れません。

んで、おうちに届いたのでっす、ニンテンドーDS Liteが。

ndsl.jpg


かわいい~~。
思ってたより重いです。

私よりも節子の方が楽しみにしてて、届くなり夢中でやってます。

最初脳年齢が「80歳」と出た時は
叫びながら私の仕事部屋に飛び込んできましたが
寝る間も惜しんで励んだ結果、今はなんと40歳代までに
なったようです。

私も一回だけやってみました。


「49歳」


……………。


取りあえず、ななこには勝ったな。<無駄なライバル意識

| スポーツ雑記 | COM(-) | TB(-) |