123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005-02-10 (Thu)
原稿をやっておりまして、またまた更新が滞っておりました。
すみませんです。

んで、長らくお待たせいたしましたが、

新作のお知らせです!!

ひゅーひゅーぱふぱふ。

BE・LOVE(講談社)で、3月1日(火)発売 の6号から連載が始まります。

タイトルは「だいすき!!」

回数は未定で、まあぶっちゃけアンケート次第!!<ぶっちゃけすぎです。
愛本、今まで描いたことの無い新ジャンルに挑戦しております。
なんだかもう、よくわかんないです!!<えええええ
月刊連載でもキツキツだったおいらに隔週連載なんてやっていけるのでしょうか!!
恐ろしいですが頑張りますのでぜひ読んでやってくださいませ!!

がんばれ~~がんばれあたし~~~~(自己暗示)


話変わって今回の原稿執筆中、
愛犬ガムが夜中に急にひゃんひゃん鳴きながら飛び起きまして
ヨタヨタしていたので、何か悪い病気ではないかと心配して
朝一で獣医さんに連れて行きましたらば、診断は

「寝違えて首の筋痛めたんでしょうねえ」

寝違えかよ!!
つーか犬が寝違えって!!


担当さんから「欄外のコメント欲しいんですが、近況報告とか…」と
言われたので「うちの犬が寝違えて」と言ったら速攻却下されました。

もう今は元気に首ぐるぐる回してますけど、ガム。
| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |