12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-04-02 (Sun)
先日最終回を迎えたドラマ「西遊記」。

私も毎週楽しみに観ておりました。
正直初めは子供向けかと思い、最愛の慎吾くんが
主演にもかかわらず録画もしてませんでしたが
今はもうDVDが出たら買う気満々です。


特に三蔵法師を演じた深津絵里ちゃんのかわいらしさったら!


で、母・節子と二人で最終回を見終えたとき
「でも小さい子供はこのドラマ見て、三蔵法師を
女やと思い込んでるかもなあ」と、私が言うと



「え、三蔵法師って女とちゃうの?」



愛:「何でやねん!男に決まってるやん坊さんやで!」

節:「しゃーかて昔は夏目雅子がやってたやん」




いかりや長介も

やってたやろがーーー!!!!





びっくりした。
他人の子供の心配してる場合じゃなかった。
| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |