123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-03-16 (Thu)
一日遅れちゃった。


BE・LOVE 7号(発売中)より

「だいすき!!」連載再開しております!!



今回は巻頭カラーをいただきまして、
久しぶりにお花を描いてみました。

「お花はタイトルで隠れちゃうかも知れませんね~」って
担当さんと話してたのですが、なんとかよけてくださった
ようです(笑)。

本屋さんにお立ち寄りの際はぜひ手にとって
そのままレジまでお進みくださいませー。

仕事の方は、ただいま原稿やってます。

もうずっと長い間使ってたシャーペンの
グリップのゴムがゆるゆるになってしまいました。

そりゃ100円のシャーペン何年も使い込んだらゆるゆるにも
なるだろうけど、とても使いやすくて良いシャーペンだったんですよ。
もしまだ売ってたら買いたいくらい。

仕方がないので、ネットで画材を買うついでに新しいシャーペンも
買ってみたのですが(今度のは84円)まだ慣れないせいか、
ちょっと書き味が堅い感じです。

でも今までのが水色だったので、新しいオレンジ色のシャーペンを
使っていると、それだけでも結構気分転換になります。
またゆるゆるになるまで描き倒そうと思います。


がんばれ日本!!!(WBCのことらしい)


| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |