12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-03-11 (Sat)
あんなもん


わかるかーーーー!!!(怒)


さっき解答編の放送が終わって犯人が分かったのですが、
こんな明け方にちょっぴりちゃぶ台ひっくり返したい気持ちです。
ちゃぶ台持ってないけど。
まあ、しかし、面白かったのでいいや。

そんな事より先日、仕事で煮詰まってた時に、なんか若いにーちゃんが
「風呂場の点検に来ました~」と、
いかにもマンションから委託を受けたかのような態度でやってきて、
うちの風呂場を見ながらやれ湿気で壁が傷んでるとか、そのうち水漏れして
下の住人から苦情が来るとか、さんざん文句つけるだけつけて

「これだともう浴室全体のリフォームに130万ほどかかりますから。
この点検で声かけさせてもらったお宅には格安で……」

お前、リフォーム詐欺じゃねーだろーな。

仕事で少々イライラしてたのは認めますが、
暇だとしてもこんな話に付き合う義理はないんだよにーちゃん。


とっとと追い出しました。


後でネットで浴室リフォーム調べたら40万程度でステキなお風呂にリフォームできることが判明。
やっぱ詐欺だったのか?

気の弱そうなにーちゃんだったが……。
| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |