12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-03-08 (Wed)
「安楽椅子探偵 ON AIR」

と言う番組が、先週の金曜日深夜にございましてね。
関西ローカルで(一回だけ全国放送したのかな?)
3年ぶりに放送された人気シリーズの推理ドラマでございます。
関西在住のミステリーファンにはたまらない番組と言えましょう。

一番最初に放送された時、当時アシスタントをしてくれてた
雅美ちゃん(ミステリー好き)に教えてもらって以来、
放送があるたびに楽しみにしているのですが、
これが結構難しくてですね……。

時間見つけて何度も何度も録画したのを見てるんだけど
誰が犯人なのか全く分からない……来週の回答編までに
とっかかりくらいは見つけたいのに。

多分2番目の殺人はこの人がやったんだと思うけど
そうすると最初の被害者とはどういう関係が?

とか

犯人は男と見せかけて実は女、とか言いながら
男というどんでん返し?

とか
しまいには

ホントにヒントなんか隠れてるのかよ!!(逆ギレ)

とか。

考え出すと夜も眠れません(昼ねてr<以下略)

多分このドラマのおかげで睡眠不足に陥ってる関西人が
いっぱいいるのではないでしょうか。

それとは別に、火曜日夜10時は「アンフェア」
今クール愛本が一番はまっているドラマなのですが

みんな怪しく見えてきた……
犯人誰よ?(涙)
| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |