123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-02-24 (Fri)
昨日までアシさんが入ってくれて、
あとは一人で原稿仕上げ作業の愛本です。

ここ5日ほど睡眠時間毎日3時間ほどでもうヨレヨレです。
まあ、アシさんが寝た後も一人で朝までカーリング観て
勝手に睡眠時間2時間とか自業自得なんだけど。

もうちょっとで出来上がりそうだし、久しぶりにゆっくり寝ようかな


って寝るわけないじゃ~ん!!


女子のフィギュアは何があっても
リアルタイムで観ると決めていたのでな!!
そのまま徹夜でレッツゴーですよ。

うわああああ~~~でも観てよかった!!

荒川選手、金メダルおめでとうございます!!

もう、安藤ミキティが4回転に挑戦した所から涙腺決壊ですよ。
観てて痛々しいほどだったのに、頑張ったよな。

そいで、荒川、村主と二人の演技続いた所で号泣。
凄いよかった。
トーン貼ってる場合じゃないよ!!

愛本は以前から村主選手の演技が大好きで、
今回も応援していたのですが、今の採点方法だと
点が伸びないんですってね。

SPの時も「なんでこんなに低いんだよ!!」と
点数に文句つけてたんですけど
でも夕べのフリーの演技は素晴らしかったと思うですよ。
正直、メダル取れたと思いました。

インタビューで泣いてる村主選手を観てまた号泣。
寝不足で目がしょぼしょぼしてるところにこれは辛い……。

スルツカヤにも金メダル取って欲しかったし
でも荒川選手の男気のあるすべり(?)も気持ちよくて好きだし
コーエン可愛いしでいろいろ複雑な気持ちでしたが
ああいう舞台で聴く君が代は本当に感動的ですなあ。

んでまあ余韻に浸りながら勢いで日記も書いてるわけですが
もうホントに限界。
だんだん何書いてるか分からなくなってきました。

まだ原稿ちょっと残ってるけど寝る。
ごめんなさい担当さん。



| スポーツ雑記 | COM(-) | TB(-) |