12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-02-19 (Sun)
お久しぶりです。
そろそろ体力の限界です。
ずっとネームに詰まっていた愛本です。
さっきやっとこさFAXして、寝て起きてから打ち合わせ。

まだ今のところ〆切を前倒しでやっているので、
本当のデッドエンドというわけではないんですが

先々の事を考えると
「どうしてもここで終わらせなければ」という
〆切の自己目標がありまして


それが、昨日だったんですよね。


これから原稿に取りかかると、完成まで約一週間。


うわあああああああああん!!!!!


怖いよう~~二月は短いよう~~
もうじきゴールデンウィーク進行にも引っかかるよう~~。

先の事を考えるとどんどん怖くなるので
取りあえず目先の事に集中しようと思います。


しかしまあ、そんな愛本の足を引っ張るように
毎晩毎晩オリンピックがね。
観てますか皆さんあんな放送時間に。

日本はメダルがまだ取れなくてマスコミもJOCも大騒ぎのようですが
スノーボードHPなんて煽ったマスコミが悪いと思うんだけど……
素人目にもメダル絶対無理としか……


でも愛本は上村愛子ちゃんや岡崎朋美さんのパフォーマンスに
仕事しながら感動のガッツポーズしちゃったりしてます。
カーリングも見始めると止まりません。

んでやはり、大好きなフィギュアスケートは仕事の手を止めて
じっくり見入っちゃいました。

いや~~、いい。

なんかもう、
男前の世界大会みたいだったよね!!(見方が不純です)

4年前はヤグディンに破れたプルシェンコも
「お前何か悪いもん食ったのか!?」と思わせる妙な動きのステップと
ミスのないジャンプで余裕の金メダル。

プルシェンコ好きの母・節子も大喜びで
「いや!プルシェンコが笑ってるわ!!」て
そりゃ笑うだろう!!プルシェンコだって人間だ!!

でも愛ちゃん的には銀メダルのランビエールが一番ツボ。

高橋くんもホントにお疲れ!!
終わった瞬間は思わず拍手しちゃいました。

次は女子フィギュアですね~~。
3人とも頑張って欲しいです。
その頃はまだ原稿やってる最中だけど、
頑張ってライブで観るわよーー!!

| スポーツ雑記 | COM(-) | TB(-) |