12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-01-14 (Sat)

「だいすき!!」2巻が発売になりましたー!!


ひゅーひゅーぱふぱふ。

順調に2巻発売までやってこれましたのも、
ひとえに皆さんの応援のおかげです。


本当に有り難うございます!!



早く3巻が出せるようにこれからも頑張ります!!


まあ元旦以来ご無沙汰してしまいましたが
相変わらずネームが出来ないわけですよ、2006年も。

ははははははっははははは(乾いた笑い)

それでもお正月はちょっとのんびりしました。
去年は年末からアシスタントさんが入って正月も
原稿やってたんだよな……なんて思ったら
ちょっとくらいな、たとえネーム中でもな。

とは言っても寒かったし、外出する気も起きなかったので
テレビばっかり観てましたが。


だいたい3が日は毎年駅伝のために朝早く起きるんですけど
今年の箱根駅伝面白かった~~~。

「あらやだスーパーが閉まっちゃうわ!」って感じが。

↑これを分かってくれる人が一体いるのかどうか……


あとは古畑任三郎のファイナル観たり
「相棒」のSP観たり。
関西でしかやってないような阪神タイガースの特番観たり(笑)。

「新選組!」の続編の「新選組!!」もすごい楽しみにしてました。
初めは懐かしかったりわくわくしたりで、
途中からは物語に引き込まれてじっくり見入ってしまいました。

悲しい物語なのに何故かすがすがしく、観終わったあとは
「ああ、ホントにこれで終わったんだなあ」という感じ。
ほんとに、しみじみとよかった。

去年は京都に新選組隊士の墓参りに行ったが
今年は会津に行きたい。近藤さんの首を探しに。

んで、三谷幸喜さんのおかげでかなり楽しかったこの正月
俄然今日から公開の「有頂天ホテル」も行かねばなと思っております。

……今やってる仕事が終わったら。


あ、あとね、年末からニンテンドーDS欲し~な~とか思ってたら
すっかり品切れらしいので、ふつ~に買えるようになるのを
心待ちにしているここ最近です。

だって知りたいじゃん、脳年齢。
ななこに負けるもんか~~。←無意味なライバル意識


| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |