123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005-12-01 (Thu)
いつもの事ながらネームが進まないので
ちょっと休憩でっす。

もう12月ですねえ~。
模様替えもしてみました。

仕事中のBGMにと思って、平井堅さんの「歌バカ」を
買ってみたですよ。

CDなんてホントにここ数年SMAPのくらいしか買ってないんですが
平井堅さんのシングルコレクションなら欲しいなあ~~と思って。
今の「POP STAR」も好きだし。

実は私、平井堅さんのデビューシングル「Precious Junk」のCDを
持っておりましてね。

今でもカラオケに行くとたまに歌ったりするくらい好きな曲です。
でもその頃は平井堅なんて知らないですし、単純にドラマの
「王様のレストラン」を観てて、良い歌だな~と思ってたんですね。

もうその歌が10年前なんですって。
数年後に売れっ子になってきた平井堅さんをテレビで観て
「平井堅……聞いたことあるな、誰だっけ………ああ!!」と
ちょっとした感動もありましたが(笑)。

10年か~~。
10年前って何してたかなあ~。
「花ごよみ病院の人々」とか「由希子」とかを描いた翌年で
別フレで読み切りばっか描いてた頃ですね。
そんなに経ったようには感じないのにな~~。

とりあえず。
仕事中のBGMに「歌バカ」を聞こうと思いますが
これ、初回限定版で今までの曲のPVのDVDが
ついてたんです。

なんか「POP STAR」のPVが微妙にむかつく(笑)。
| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |