123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005-12-31 (Sat)
大晦日ですな~。

一昨日、今年中の仕事はなんとかめどが付いたので
後は年明けってことで、ホッとしております。
年賀状はまだ書いてませんが(まだかよ!!)

昨日は久しぶりにお友達のるうちゃんと早坂いあんちゃん
3人で、梅田にご飯食べに行ってきました。
いあんちゃんのリクエストでベトナム料理。
ベトナム料理ったって、あたしは生春巻きくらいしか食べたことが
なかったのですが、とってもおいしかったです!!

本当は秋頃に会いたいねって言ってたのが、みんな忙しくて
なかなかスケジュールが合わなくて、やっとこさだったので
いろいろつもる話もあったり、とても楽しかったですよ~。

んで、まあ梅田の街をプラプラと歩き回ったのですが
どこもすごい人出で、それでもなんとか欲しかったものは
一通り買ったりして楽しんだのですが……
なんでこう、年末って買い物しなきゃいけない気分になるんだろう。
別に最近は元旦からでもどこでも空いてるのにな。


そんなこんなで、これが今年最後の日記になりそうな感じです。

今年はバタバタしてるうちに、あっという間に過ぎてしまった
印象ですが、それなりに充実もしていたし、楽しい一年でした。

ここ数年、新作がなかなか発表出来ない間もこのHPに遊びに来て
ずっと応援してくださった方々にも、やっと楽しんでいただけたかなと
ホッとしたりもしています。
今の連載から初めて愛本の作品を知って、メッセージを残して
くださる方が増えたのもとても励みになりました。

本当に、一年間有り難うございました!!

来年も一作ずつ地道に頑張っていこうと思いますので
応援してやってくださいませ。

それでは、よいお年を。

| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |