123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005-12-23 (Fri)
ちょっと前まで暖かかった大阪にも昨日雪が積もりまして
今日も雨と雪が混ざったようなお天気。

あたしゃ産まれてこの方ホワイトクリスマスなんてものを
見たこと無いけど、今年は可能性あり?

この一週間はいろいろ雑用こなしております。

来年の確定申告のために領収書の整理とか
ずっと気になってた台所の床の拭き掃除とか
そろそろやりたかったトイレの模様替えとか
まあ、なんだかんだと後回しにしてたことをいろいろ。
今年のことは今年のうちに終わらせたいですしね。

今週頭には担当さんが東京から
雪のため徐行運転になった新幹線に乗って
大阪にいらっしゃいまして、打ち合わせがてら
お昼ご飯をごちそうになりました。

おかげさまで「だいすき!!」も、無事に年を越せそうで
来年の展開など、ちょろちょろ考えているところです。

んで、担当さんがその日に大阪在住の他の漫画家さんとも
打ち合わせがあるというので、お会いしたことない先生だし
ちょっとご挨拶だけ……と思ってついて行ったら


その先生が、ものっすごい阪神ファン


つい打ち合わせブッちぎりで話し込んでしまいました。
大変申し訳ありませんでした!!
私はすごく楽しかったですけど!!


あとまだ残ってるのは年賀状と車の点検ですかね。
冬は絶対バッテリーあがるので、年内に点検に出したいんだけど
寒いから外に出たくないにゃあ~。

年賀状も新しい年賀状ソフト買いに行ったら
Mac用って全然売ってないでやんの。
ソフマップ行ってやっと買えたんですけど
もうほとんどのメーカーがMac用の年賀状ソフト
作ってないんだって(怒)。

いろいろいじくってるんだけど、前のとメーカーが違うから
使い方がまだよく分からん。イライラするぞ。
夕べも夜中に叫びそうになったぞ。
出来るのか、年賀状ホントに。

そんなわけで、今も寒そうな外の景色を眺めながら
車の点検に行くかどうか悩んでるんですがね。
| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |