12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-12-15 (Thu)
おわったーーー!!!

一昨日原稿が終わりました~。
予定してた〆切より一日遅れてしまって
ちょっと最後は徹夜になってしまいましたが
孤軍奮闘してくれたアシスタントKさんと
急遽駆けつけてくれたスーパー素人うにじゅんのおかげで
無事仕上がりましたです。
どうもありがとう!!(涙)

これで今年のでかい仕事は一段落であとは次回のお話の準備なので
今年はのんびりしたお正月を過ごすぞ!!おーーー!!
年賀状も書くぞ!!いぇーーーーい!!

で、昨日はもうほとんど寝て過ごしましたが

昨日、発売されたのですよ。
SMAPの今年の夏のコンサートのDVDが。

きっと〆切あけで疲れてて、発売日に買いに行けないだろうと思って
ネットで予約していたら、昨日届きました。

bang.jpg


嬉し~~なんてステキなタイミングなの~~!!
お仕事頑張ったご褒美もらった気分~~。

早速夕ご飯を食べながら節子と一緒に観ました。
「あ~そうそう、こんなだったな~」なんて思い出しながら
DVD3枚、合計4時間17分。

長!!
良かった〆切あけで!!

これから年末に向けていろいろたまった雑用を片づけながら
繰り返し観まっす!!
| 漫画家っぽい日記 | COM(-) | TB(-) |