12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-11-24 (Thu)
高橋尚子の走りに感動し、ゴールの瞬間
涙を流してしまいました愛本です。
気持ちいい走りでした……本当によかった!!

で、年末に向けてなんだか仕事の方もゴチャゴチャしてまいりまして
一体自分が今何をするべきなのか時々分からなくなったりしています。
担当さんにも「ちゃんとやってること把握してますか?」と聞かれ

「た、多分……」

とか答えたりもしてますが、焦っても仕方がないので
取りあえず目の前にあることを一つ一つやっつけていこうと。

今一番目の前に迫っているのは来年早々発売予定の単行本の
準備なので、原稿の手直ししたり、カラーを描いたりしています。

カラー原稿は楽しいんですけど、配色ですごい悩むんで
時間かかります。
冬なので暖かい感じに、と言う編集さんからのリクエストで
暖色系であれこれいらない紙に試し塗りしながら。
きれいに描けるといいのですが。

これ終わったらすぐ次のネームやらないと
年末進行は目の前だ。

お正月、ちょっとゆっくりするためにも頑張るぞ~~!!

kc2.jpg

初公開の塗りかけカラー
| 漫画家っぽい日記 | COM(-) | TB(-) |