123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005-11-13 (Sun)
黄昏れてるうちに11月ですかそうですか。

日本シリーズが終わった翌日の日記で
朝から髪の毛ばっさり切りに行くって書きましたが……

日記を書いたあと、行きつけの美容室に予約を入れようと
こないだ美容室から届いたハガキを手に取ると


「お誕生月50%Off」


ワタクシの誕生月11月。
5日後には50%Offじゃないか。

え~~でもさ~~
そこはどうなの、阪神ファンとして。
日本シリーズに負けた翌日切ることに意義があるんじゃないの?


でも50%Offだしな。


そんなわけで、結局切ったのは今月の4日でした。


んでも、待ってたぶん思いっきりばっさり切ってきましたよ。
「もう、みじっっっっっかくしてください」って言ったら
美容師さんもメンズのヘアカタログ持ってきたしね。
んで美容師さんは、左右の長さの違うベリーショートの写真を指さして

美:「これ、やってみたいんですよね」

愛:「おまかせしましょう」(やけくそ?)


ものすごい勢いでばっさばっさ切って行く美容師さん。
なんか知らないけど切りながら「フフ……」って笑ってたよ。
そんなに楽しいのか、美容師さん。

出来上がったらホントに左右の長さが違うかったです。
すごいよ!顔の左側なんかほとんど刈り上げだよ!!
はースッキリした!!


髪の毛はスッキリしたからいいのですが
ロッテのお菓子を食べないぞ!!と決意したことから
思わぬ戦いが繰り広げられているのですよ、私の中で。


あー雪見だいふく食べたい!!!

でも食べないもん!!!

くそー限界まで戦ってやるーー!!!



そんなこんなの毎日です。
何故か仕事は予想よりかなり遅れ始めております。
確かにあの精神状態でクリエイティブな作業は
無理ではあったでしょう。
しかしそんなことは言い訳にもなりません。

年末進行目前、がんばれあたし!!
今年こそ年賀状を書くんだ愛本!!
| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |