FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2018-08-02 (Thu)
bokusuba17-1.jpg


暑い日が続きますね…エアコン24時間フル稼働です。

さて、昨日発売されましたBELOVE16号に「ぼくの素晴らしい人生」17話
掲載していただいてます。

前回「ええ〜?」な感じで間宮さんどうなっちゃうの?な展開ですが
今回結構な急展開かもしれませんね、ええ…。
ビシッと決めることができるか忍!!頑張れ忍!!

んでまあ今回ラストシーンをですね、お話の今後をイメージしてキラキラの夜景と星空!
みたいな感じにしてみたんですけどね。

bokusuba17-2.jpg


これがちょっとキラキラが足りなかったみたいで、印刷されたのを見たら
どんよりした曇り空でこの先前途多難な仕上がりになってました。

…まあ、それはそれで(えええええ)

ちょっと単行本の時どうするか考えます(笑)。


さて、この原稿を上げたあと、母と一緒に
コブクロさんのコンサートに行ってまいりました。
母がコブクロが好きなので、いつか行きたいなーと思ってたんですが
今回チケットを取ることが出来たのです〜。

アシさんが古くからのコブクロの大ファンで、ライブのDVDやらペンライトやらを貸してくれて
ふむふむ、こんな雰囲気なのねと予習もバッチリ!

京セラドームの天井席でしたがステージが真ん中にあったのでとても見やすく
歌詞がモニターに出るので知らない歌でもスッと入っていけましたし
何よりやはり歌唱力素晴らしかった〜。
んでMCが長くてしかも面白い(笑)
歌でジ〜ンとさせてしゃべりで爆笑させる。
ほんとに楽しかったです!

もうじき高校野球も始まりますね。
阪神はもう(以下略)なので心穏やかに野球を楽しみたいと思います。

あと、友人に教えてもらって一日5分の体幹トレーニングを始めたんですよ。
今5日目なんですけど、やっと筋肉痛が取れました…
運動不足なのでね!!がんばりますよー!


| お仕事NEWS | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する