12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-05 (Thu)
明けましておめでとうございます!(遅)
今年もよろしくお願いします!

精神的喪中含め、諸事情により年賀状をあきらめました愛本です。
早々にたくさんの年賀状を送ってくださいました皆様ありがとうございます。
私は元気です。


年末年始、皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか。

SMAPファンにとっては怒涛の年末年始でしたよね…。
前回のブログで思うことをつらつらと書きましたら
たくさんのSMAPファンの方から「同じ気持ちです」と
言ってくださり、少し慰められた気持ちになりました。
たくさんの方に読んでいただき、ほんとにありがとうございました。

実はこの元日、SMAPのことで落ち込んでいるだろうからと
友人からKinKi Kidsのライブに誘ってもらいまして、
KinKi Kids、歌上手いですし(おい)母も一度行きたいと言っていたので
一緒に京セラドームへ行ってきましたんですよ。

もともとKinKi Kidsも好きで、昔は何度かライブにも行ってたのですが、
ほんとに数年ぶりで。
前に行ったときは堂本剛くんがジャック・スパロウになってた頃でした。
それ以来でしたので、覚えているKinKiのライブからは随分と変わっていて
音楽で魅せると言いますか音楽を楽しむといいますか
とてもかっこよかった!

かっこよかったしとても楽しい時間を過ごせて
誘ってもらって、来てよかったなと思いました。

でもそれと別のところで
とても悲しくなったんですよね。

ああもうここでSMAPのライブを見ることはないんだなあと。
いちばん好きだったSMAPにはもう会えないんだなあと。

そうすると、KinKi Kidsのファンの人達がとても羨ましくなってしまい。
いちばん好きな彼らとこの幸せな空間にいられることがとても羨ましくなってしまい。

解散ってこういうことなんだなあと、こうやって少しずつ
現実を受け入れて行くんだなあとしみじみ思いました。

帰り道、母も「ちょっと悲しくなったわ」と言ってましたが
家についてからは「光ちゃんってほんとに王子様みたいやね」とか
「剛くんはほんとに歌がうまいわねえ」とか、楽しそうで
年末年始どんよりしていた我が家でしたが、
久しぶりに楽しいお出かけになってよかったです。

ありがとうKinKi Kids。
ありがとうチケットを譲ってくれた友人。


……えー、新連載のことを書こうと思っていたんですが

長くなったので一回締めますね…


| 日々の雑談 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する