12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-10-18 (Tue)
来たねロッテ!!
昨日まではどうなるかと思ってドキドキしましたが。

や、ホント別にどっちが勝っても良かったんですよ。
むしろ、本来の1位はホークスですし、阪神ファンとしては
一昨年の借りを返したい気持ちもあります。

でも……でもな~~なんかこう、
土壇場でプレッシャーに負けて打たれちゃうピッチャーとかさ
ガチガチになってる守備陣とか、胃が痛そうにしてる監督とか
観てると……ああ、ホントに、勝つことになれてないんだな~って


ちょっと前の阪神タイガースとものすごいだぶって見えるの(涙)。


試合観てるうちにだんだんロッテに感情移入しちゃってね(笑)
ほんとに、ロッテファンの皆様おめでとうございます!!

試合後のホークスベンチを観てると胸が痛みましたが、
プレーオフはホントに良い試合の連続で、どちらが優勝でも
全くおかしくなかったですし、
(西武が勝ち上がってたら暴動起こしそうだったし)
ただ個人的には城島捕手が、思いっきりプレー出来る状況であれば
良かったのにと思うばかりです。

日本シリーズ楽しみ!!
| スポーツ雑記 | COM(-) | TB(-) |