123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-03-25 (Fri)
お知らせ以外のブログ更新は久しぶりですかね。

先週、最終回の原稿を描き終えました。

一番寂しかったのはプロットを書き終えた時で
プロットの最後に、いつもなら書かない「おわり。」という文字を書いた時
「あー、終わるんだなあ」と。

原稿に入ってからは時間と体力の限界に挑戦だったので
あまり感傷にひたる暇もなかったのですが
最後は思い残す事のないように、一人でじっくり見なおしたり。

見なおしたはずなのに、後からあれでよかったか悩んでしまったりして
なかなか未練がましいです。

まだ終わった実感もわかず、もうじきまた
次のプロットが出来なくて走って逃げたくなるんじゃないかと
思ったりしています。


とりあえず、終わったら一週間は何も考えずに寝倒そうと思っていたんですが
あっという間に一週間たってしまいました。

休みに入ったらあれもしようこれもしようといろいろ考えていたのに
まだ仕事部屋の掃除すら手付かず。
もしかしたら、修羅場でとっちらかった仕事部屋を片付けたら
ほんとに終わっちゃう感じがしてさびしいのかな?という気もしつつ…
ただ面倒くさいだけかも。


なにはともあれ「だいすき!!」の途中からほったらかしの
押入れとクローゼットの中を整理しなければ…。


そんな最終話が掲載されたBELOVE8号は
4月1日発売です。

表紙を描かせていただいたのですが
その表紙で盛大なネタバレをしております!

あと、担当さんが苦労してまとめてくださったであろう
最終回特集記事も掲載されますので、今まで応援してくださった
読者の方には懐かしく楽しんでいただけるのではないかなと思います。
ぜひお手にとってくださいませ。


さて、とりあえず発売までに生活のリズムを建てなおさねば。

最終回、楽しんでいただけますように!           


| 日々の雑談 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する