12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-03 (Sat)
himawari40.jpg


こんにちは。
寒いかな〜と思ったら暑かったりでまんまと風邪を引いてしまいました。

ただいま発売中のBELOVE20号に「ひまわり!!」40話が掲載されてます。
菊花ちゃんが結構激しいです!
やっとここまで進んだなって感じなのですが、ここから一体私はどうすれば?とか
毎号毎号描くたびに悩ましいです!!

もうなるようにな〜れ〜(やめてください愛本さん)

楽しんでいただければ幸いです。


先日、漫画家のお友達5人で、一泊旅行に行ってきました。
お目当ては四日市市のコンビナート夜景クルーズ。

大阪にもコンビナートの夜景が綺麗なところがあって
遠い昔によく友人たちと車で行ったなあとか懐かしく思い出したり。
今回は船に乗ってのクルージング。


yakei.jpg


もしかしたら寒いかな?と思ったのですが、波も穏やかで海風も気持ちいい。
コンビナートの夜景って、普通の夜景よりSFっぽいですよね!
1時間ほどのクルージングだったのですが、すごく綺麗で堪能しました。

温泉に入ってぐっすり寝て
(関係ないけどこの旅館の枕が固さといい高さといい調度良かった!)
翌日はで御在所山上公園というところに。
ロープウエイで山を登って、そこからさらにリフトで山頂へ。

ちょっと怖かった!すんごい高いから!!

rope.jpg


しかも山頂は気温も低くて、上から羽織れるストールを持っていたのですが
それでも結構寒かった〜。
地上は汗ばむくらいの気温だったんですがね。
霧もたちこめていたのであまり遠くの景色は見えませんでしたが
ふだん家にこもって自然と触れ合う機会もないので
とてもリフレッシュできました。


rifuto.jpg

下りのリフトが一番怖かった!!!


| お仕事NEWS | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する