12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-12 (Sat)
himawari9.jpg


お天気の悪い日が続きますね。
一気に涼しくなってきました。

さてさて、昨日9月11日に
「ひまわり!!」9巻が発売されました〜!

9巻!
ついにと言うか、もうと言うか9巻!

今回の表紙は白っぽくして欲しいなあという希望を聞いていただきまして
大人っぽい、清楚な感じのひまわりに仕上がっております。

裏表紙は担当さんからのリクエストで
29話(単行本7巻)のモノクロのトビラに着色して
載せてもらいました。
(要はカラー原稿が足りなかったのですが…)
違いを比べてみるのも面白いかもしれませんね?

8巻の最後が微妙なところで終わったので
「で?陽人なの?健太郎なの?」とやきもきされた方も多いと思いますが

さて、どうなったんでしょうね!?


新キャラも登場してお話も新しい展開に突入しております。
いろんな面でひまわりも正念場!
私も正念場!!

楽しんでいただければ幸いです。


さて、もう一つお知らせなのですが
2000年から細々と運営しておりました公式HP「愛ちゃん本舗」を
9月いっぱいで閉鎖することになりました。

この春にネット環境を変えたのですが
プロバイダーの変更やらなんやらで続けていくのがちょっと難しくなり
ここ数年はブログ以外はほとんど更新もしていなかったので
この機会に、ということで。

このブログは変わらずこれからも続けますので
お仕事情報やらなんやらも、こちらでお知らせしていきますね。

掲示板の方はしばらく残すと思いますが
今後はこのブログのコメント欄を開放しますので
そちらで皆さんと交流できればと思います。
メールでメッセージをくださる方は
右側のメールフォームから送ってくださいませ。

長年皆さんとの交流の場であったHP。
当時のアシスタントのまさみちゃんに手伝ってもらいながら
(というか主に難しいことは全てまさみちゃんにやってもらいながら)
パソコンスキルのない私が必死で作った思い出深いサイトなので
寂しくもありますが…。

皆さん、長い間ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いしたします!




| お仕事NEWS | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する