12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-03 (Wed)
belove12.jpg


本日、関西も梅雨入りしたようです。
私は梅雨もそんなに嫌いではないのですが、酷いくせっ毛なので
湿気で髪が爆発するのは困りものです。

1日に発売されましたBELOVE12号に
「ひまわり!!」36話が掲載されております。
可愛いふくふくの表紙が目印!


himawari36.jpg


トビラはひとあしお先に夏真っ盛り。
今回は、前回ボランティアでやって来た島本菊花ちゃんが本格参加です。
彼女、今後どう絡んでくれますかねえ…(他力本願かよ)

今回の陽人とのシーン、描いててちょっと楽しかったです(笑)。

皆さんにも楽しんでいただけますように。


さて、前回のブログでも書きましたが
5月末に埼玉へ行ってきました。
プロ野球の交流戦、西武ライオンズと阪神タイガースの試合を観に。

一日目、ホテルを池袋にとって相棒チェリーとのんびりご飯を食べてから
西武プリンスドームへ。

私は一昨年来たことがあるのですがチェリーは初めて。
緑が多くて、屋根はあるけど壁がないので風も通って
とても気持ちのいい球場です。

一戦目はなんとか勝ったものの、翌日の二戦目は
おかわりくんに満塁ホームランなど(一本じゃなかったっていうね)打たれて
負けちゃいました。

試合が終わって、乗った電車が置き石の影響!で遅れまして
帰りの新幹線ギリギリになってしまい、何とか飛び乗ったものの
今度はその新幹線が停電で緊急停車。

何事かと思ったら、関東で大きな地震があって
(横浜あたりを通過中だったのですが地震に気づきませんでした)
停電が復旧したあとも安全確認のため、発車したのは小一時間後でした。
お客さんも落ち着いてましたし、車内販売も普通にしてくれたので
怖さも感じずにTwitter見ながらチェリーとおしゃべりして過ごしてましたけど
あとで気がついたら「乗車券の確認なかったね」
車掌さんもそれどころじゃなかったんでしょうね。

大きな地震のわりには被害が少なくて良かったです。

私は地元のローカル線の最終に間に合うか際どくてダッシュしましたけど。
(ギリギリ間に合いました)


seibud.jpg


来年はどこへ遠征しようかな。



| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |