12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-05-01 (Fri)
ゴールデンウィークに突入しました今日このごろ
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

1日発売のBELOVE10号に「ひまわり!!」35話掲載されております。
大和和紀先生の美麗な表紙が目印!

2015-05-01jpg.jpg


前回いろいろとやらかしてしまった陽人ですが
それをきっかけに陽人とのことを今一度真剣に考えるひまわり。

2015-05-01-2jpg.jpg

一体この二人どうなるんですかね。
陽人ってほんとにバカなんじゃないですかね。
幸せになって欲しいですよね。
楽しんでいただければ幸いです。


さてゴールデンウィーク。
もちろん自由業である漫画家は別に休みでもなんでもないのですが
編集部がお休みだと気もゆるm(略)

以前から、お友達のはやかわともこ先生と
ゆっくり話がしたいけどお互い東京と大阪でなかなか会えず
どっちかが泊まりで遊びに行く暇もなかなか無いので
「名古屋で日帰りで会おうぜ」ってことになり、
先日行ってまいりました、名古屋。

一昨年の秋に会って以来だったので、いっぱい話したいこともありますし
名古屋めしも楽しみだしで、お昼の11時半に名古屋駅で待ち合わせのはずが
二人とも11時過ぎには名古屋に到着してしまい。
楽しみにしすぎ。

その後電車に乗り間違えること2回。
なんとか無事、目的地のあつた蓬莱軒へ。

hitumabushi.jpg

どどーん。
ひつまぶしー!!!

美味しかったー!!
もう食えねー腹いっぱいだー!!と幸せな気分で熱田神宮を参拝(という名の腹ごなし)。
その辺の喫茶店に入って喋り倒し。
夕方になって次の目的地「風来坊」へ。

2015-04-27-2.jpg

どどどーん。

手羽先を二人で6人前、その他にもエビフライと土手煮をたらふく食べて
ほんとにもう食えねー!!とか言いながらまた喋り倒し。
今度は味噌カツを食べようね!!と言いながら名古屋駅で別れました。

は~、楽しかった!!

15年間続いた「ヤマトナデシコ七変化」の連載を終えたばかりのはやかわさん。
ほんとにお疲れ様でした。
新作も楽しみにしてますよー!


| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |