123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-05 (Sun)
始まりましたね!プロ野球!!←そこ?
開幕から絶好調で突っ走る我が軍ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。


ただいま発売中のBELOVE8号に「ひまわり!!」34話掲載されております。
じりじりと進んできたひまわり、陽人、健太郎の関係ですが、
今回はまた思い切った進展が!あった気がしますね!?
いえ、よく分かりませんけども!

himawari34.jpg

↑いったい陽人は何をしてるんでしょうか。
でも今回は結構、描いてて楽しかったです(笑)。

こんな3人のカニの歩伏前進くらい前進しない恋愛模様が読める
単行本8巻が来月発売になります。
また発売されましたらお知らせしますね。


3月はその単行本作業と、仕事部屋のネット環境を替えたり
節子さんのスマホが壊れたのでついでに私も一緒に機種変したり
車のバッテリーが切れたので新しいのに替えてもらったり
細かいことでバタバタしてました。
でも4月から心機一転!みたいな感じで気持ち良いですね。
新しいスマホとお友達になれるよう頑張らなければ…。

今月に入って、毎年恒例近所の公園に桜を見に行ったりもしました。
ガムと最後に見たのもこの公園の桜で、
コタローにとっては初めての桜。

こんな広い芝生の上も初めてのコタローは
地面におろしてからもしばらく固まってしまい
なかなか歩こうとしませんでしたが
草の匂いを嗅ぎながらちょっとずつ歩くうちに
だんだん楽しくなったようで。

でも楽しかったのは桜ではなくて草の匂いを嗅ぐことだけだったのかも…
ほとんど俯いてふんふんふんふんしてました…。

またツツジの咲く頃に連れてきたいと思います。

kotaro6.jpg



| 未分類 | COM(-) | TB(-) |