123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-05 (Fri)
bl24.jpg


ご無沙汰しております。

只今発売中のBE・LOVE 24号に「ひまわり!!」31話が掲載されてます。
今回は表紙と巻頭カラーを描かせていただきました。

この表紙の絵を描いたのは10月20日頃だったのですが
「もうクリスマスの絵なのか…」と若干背筋が凍りましたですよね…。
実際12月に入って、ほんとに背筋が凍っております。
もう今年が終わるなんて!!!

「ひまわり!!」の方はやっとちょっとお話に動きが…出てきそうな…
あまり考えると不安になってくるので考えないようにしてます(考えろよ)。
楽しんでいただければ幸いです。

年が明けて1月には「ひまわり!!」7巻も発売になります。
前巻からちょっと間が開いてしまいましてすみません。
6巻を読んだ単行本派の読者の方からは
「こ、こんなところで終わるなよ!!」みたいなお声も頂きましたが
あの後どうなったと思います!?(笑)
こちらも楽しんでいただければ!

よろしくお願いします!


前回のブログで、愛犬コタローが骨折したことをお知らせしたところ
お見舞いの言葉などたくさんいただきまして、ほんとにありがとうございます。

10月頭に骨折して、11月半ばに無事ギブスが取れまして
しばらく仮止めをして様子を見ていたのですが、本日無事に
仮止めも取れました。

サポーターのようなものを巻いているのでエリザベス・カラーはもうちょっと
我慢なのですが、サポーターも一応巻いてるだけなので、多分来週には
カラーも取れるのではないかと。

今月で生後半年になるコタローなので
生まれてから3分の1の時間、ギブスとカラーをつけてたことに。

もうギブスもカラーも体の一部となり、何不自由なく走るわ暴れるわで
残りの足も骨折するんじゃないかとヒヤヒヤの二ヶ月でしたが、
今日仮止めも取ってもらって家に連れて帰り、玄関に下ろしたら

一歩も歩かない。

体の一部を失った喪失感と不安感を漂わせ
玄関で佇む犬。

ほっといたら寂しくなったのか、知らないうちに私の部屋に入ってました。
もう普通に歩いてるので、犬の順応力はすごいなあと。

生まれて初めての冬は寒いだろうからと買ってあるクレートとセーターも
カラーが邪魔で未だ使えておりませんが、もう少しで日の目を見ます。

よく頑張った!コタロー!

お散歩解禁がこんな寒い季節ってもの飼い主的にはちょっとな!辛いけどな!


kota.jpg


おやつがあると「待て」が出来るようになりました。



| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |