123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-03 (Fri)
すっかり涼しくなりましたねと言いながら半袖半パンの愛本です。
でもお布団は冬布団。
お布団に包まれるあの安心感たまらん。
起きたら汗だくだけど。


さて、1日に発売されましたBE・LOVE20号に
「ひまわり!!」28話が掲載されております。
お休みをいただきましたので二ヶ月ぶりの登場です。

せっかく陽人が告白したんだからやっぱ次はこうじゃないの?と思いつつ
でもこの二人だったらどんなとこに行くんだろ?と頭を悩まし
結果、アシスタントさんたちに大変お手数をお掛けして完成した28話。
楽しんでいただけますように!


belove20.jpg


さて、先月我が家にやってきた子犬のコタロー。
最初は抱っこしてても緊張感漂っていましたが
そろそろ一月たって膝の上でもリラックスしてくれるようになりました。

ワクチンをうちに獣医さんに連れて行ったら
お腹に虫が見つかり、いきなり獣医さん通いしてみたり。

一番心配していたトイレのしつけも何故か今のところ順調です。
どうも自分で「ここがトイレ」と決めているのか??
私の仕事部屋でたまに粗相する以外はめったに失敗しません。

私の仕事部屋以外は!

ガムの時は朝から雑巾持って追いかけまわしてたのに夢のようです。

家に馴染んでくるに従って、表情もいきいきしてきて
イタズラばかりですが可愛いです。
やっぱり犬のいる生活はいいですね。

母はいまだに間違えて「ガム」と呼んでますが。
おかげで自分の名前を覚えてくれなくてコタローって呼んでも
無視されますがな。

おすわりと待ての前に名前を覚えてもらわなくては。


kotaro2.jpg

(お腹撫でてもらうのが好きらしいコタロー)

| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |