12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-23 (Wed)
himawari6.jpg

発売したらお知らせしますと言ったきり
若干仕事で修羅場ってたので遅くなりました…。

今月の11日に「ひまわり!!」6巻が発売されましたー\(^o^)/

今回は5巻から引き続き、ひまわりのお仕事編その後。
剛くんはどうなったのか、気になりますよね!?

そしてついにひまわりのプライベートも動き出します。
あの陽人が…!!ついに!!

こんなシーンを描く日が来るなんて「だいすき!!」描いてた頃は
おばちゃん思わなかったよ!!

だって二人ともおむつしてたもんね!!

そんなわけで、おとなになった二人の行く末、気になったら本屋さんにGO!
よろしくお願いいたします!


プライベートの方では、今月は野球三昧でございます。
〆切前に甲子園に阪神戦を観に行きまして
〆切明けにはまたしても甲子園にオールスターゲームを観戦。

オールスターは初めてだったのですが、ものすごい楽しかったです!

以前から相棒チェリーとビジター観戦旅行に行くたび
相手チームの応援もとても楽しそうで、一回やってみたいなあなどと
話をしていたのです。

も〜えよドラゴンズ〜♪って歌ったり
みやじまさんの神主が〜♪って歌ったり
あーおき星たちよ~レッツゴー!♪って歌ったり
ちょいと東京おーんどーヨイヨーイ♪って踊ったり
スクワット応援してみたり

やってみたいじゃないですか!
(あれ一球団足りない)

やってきましたよ!!

特に今年は広島カープが強くて、選手もたくさん出場しており
スタンドにもたくさんのカープファンが詰めかけ
何度もスクワット!!
〆切明けの体にこたえるスクワット!!
堂林きゅんのホームランで念願の宮島さんも歌いました!!
めっちゃ楽しかった!!

オールスターがあんなに楽しいものだなんて知りませんでした。
また機会があれば行きたいなあ。

今月はあと2回、甲子園に行く予定です。
もう甲子園に住め!


それと、前回のブログでちょっと書きました
新しい家族が増える件(結婚でも出産でもない)。

いい出会いがありまして
夏の終わりに子犬を迎えることになりました。

ガムと同じパピヨンの子犬です。
色はガムが真っ黒だったので、今度は白っぽい子を探していたのですが
可愛らしい子が見つかりまして、今はまだブリーダーさんのところで
お母さんや兄弟と一緒に過ごしています。

名前も幾つか候補を上げつつ、どうしようかなと悩み中です。

ガムが亡くなって一年半近く、久しぶりに犬のいる生活に戻ります。
今から楽しみです。
また引き取ったら写真などお見せしますね。


(こ、今度は…しつけに失敗しない…ぞ…)


allstar.jpg

12球団のマスコットとチアによる恋するフォーチュンクッキー↑
ジャビットが意外と真面目でスライリーは相変わらずキモかったです。ピロ。
| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |