12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-02 (Sun)
ちょっと暖かくなってきた気がしないでもないですねこんばんは。
もう3月…こないだ箱根駅伝観たような気がするのに。


1日発売のBE・LOVE6号に「ひまわり!!」22話が掲載されてます。
前回の暗いタイトルページからのお話の続きです。
剛くんに心の平安は訪れるのか!?
そしてひまわりに新たな出会い!?
マジで?

お楽しみいただければと思います。


オリンピックも終わっちゃいましたねえ。
普段の生活時間がソチとぴったり一致したため
愛本はほとんどの競技をLIVEで堪能いたしました。

感動しましたね、浅田真央ちゃん。
今でも想い出すと余裕で泣けます。

他の競技も泣いたり喜んだり叫んだりと
夜中の仕事部屋で一人大騒ぎしてました。



スポーツを観てていつも思うのですが
いくら頭ひねってウンウン唸ってストーリーを考えても
筋書きのないスポーツの感動にはかなわないなと思っちゃいます。
ここちの良い敗北感です。
だからスポーツ観るのやめられない。

死ぬまでにあと何回オリンピック観れるのかしら。

で、スポーツといえばそろそろ野球のシーズンですが、
昨日はいつも一緒に野球を観に行く相棒チェリーと久しぶりに会って
今シーズンの甲子園球場での観戦予定とビジター遠征旅行の日程を
全て決めてまいりました。

決めたその足でチケットぴあに行き、買えるチケットはすべて買い。
ひと仕事終えた充実感。
開幕が待ち遠しい!!

しかしその前に、実はリビングと寝室をリフォームするのですが
その工事が今月の〆切と丸かぶりという事態になってまして
それをなんとかやり過ごさねば私の球春はやってこないのです。

なんとかなるのか私!

乞うご期待!!(泣きそう)





| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |