123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-03 (Fri)
皆様よいお正月を過ごされましたか?


私は例年通り、ダウンタウンで笑ってるうちに年を越し
録画してた紅白をお雑煮食べながら観て
箱根駅伝とともにお正月が終わりました。

お雑煮用の金時人参はガムの好物だったので
思い出すと寂しさもありましたが
穏やかなお正月でした。


元日に少しでも仕事を進めると一年間仕事運がいい

などという言葉が某脚本家さんのツイッターで流れてきたので
これはあやかりたいと思い、少し机に向かった以外は
ずっとテレビを見ながら酒飲んでた気もしますが…。


年末年始はなんだか気が緩んでのんびりしてしまうんですが
〆切はいつもと同じにやってくるんですよね。
つい忘れがちなんですが。


今年はなんとか各方面にご迷惑をかけないように
精進していきたいと思っておりますです。


今年もよろしくお願いします!
| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |