12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-30 (Mon)
で、辛気臭いブログで今年を終わるわけには行かないので
連続して書いてしまおうと思います。


今年も一年、たくさんの方に大変お世話になりました。

仕事面ではガムのこともあり、11月にも体調を壊して休載してしまうなど
編集部の皆様にはご迷惑をおかけしました。
特に春の担当替えで変わった途端にご迷惑ばかり…
担当の石井さん、ほんとにいろいろとありがとうございました。

取材先の皆様にも、いつもながら要領の得ない私の質問に
優しく答えてくださって、足を向けて寝られません。
ありがとうございました!

いつもわたしを手伝ってくれているアシスタント嬢のお二人。
この2人がいなければ私の原稿は一ページたりともあがりません。
今年は特に日程がずれることが多く、そのたびに「いいですよ~」と
残っていただいて、どれほどありがたかったか。
ほんとにお世話になりました。


読者の皆様、こんな私の漫画をいつも読んでくださって
ほんとにありがとうございます。メールやお手紙など
なかなかお返事が書けませんが、感想や励ましのお言葉
私の励みになっております。
来年も楽しんでいただけるよう頑張ります!


そしていつも一緒に遊んでくれて
わたしを励ましてくれて
わたしに刺激を与えてくれる大切な友人たち。
ほんとうにいつもありがとう。


今年は例年に無く感情の起伏が激しい一年だったなあ。
それだけに、人の優しさがしみた年でもありました。
私はほんとにラッキーな人間です。


今年一年お世話になりました。
また来年もお世話になると思いますが
皆様よろしくお願いします!


良いお年を!

| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |