12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-30 (Sat)
こんにちは、ちょっと残念なお知らせです。

本日発売のBE・LOVE24号に掲載される予定でした「ひまわり!!」20話ですが
愛本の都合により休載となりました。

表紙には名前が載っているので、楽しみに買ってくださった読者の方には
本当に申し訳ありません。


春頃から少し体調が悪いな~と思いつつ、だましだましやっていたのですが
ちょっとここに来て踏ん張りがきかなくなりまして
編集部とも相談の上、今回は急遽お休みさせてくださいと
わがままを聞いていただきました。
各方面にご迷惑をお掛けしてほんとすみません。


現在はなんとなく原因もわかってきて、病院で治療も受けており
気持ち的にちょっと楽になったところです。

とは言え全然重病とかではありませんので
ご心配はなさいませんように。

まあ、あれですよ。
もう若くないんだし、ちょっと生活も見直さないとな~とか
運動不足も何とかしたいな~とか
具合が悪くても自分からすすんで病院に行こうとしないので
そういうのもちょっと考えなおさねばと思いました。


昨日は私の誕生日で、TwitterやFacebookやメールなどで
たくさんお祝いの言葉をいただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございます!

2号から再開しますので、楽しんでいただけるよう頑張ります!

本当にすみませんでした!m(_ _)m
| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |