123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-05 (Sat)
も、ものすごくご無沙汰してしまってすみません…愛本です。

前の記事が7月だって。
バカなの?


ただ今発売中のビーラブ20号に「ひまわり!!」が掲載されております。
もう18話なんですね。早いですね。
ここに来てやっとひまわりの生活に変化が!
新しいことに挑戦しようとしております、ひまわり。
その分私も勉強せねばならないことが増えて困惑しております。
なんとかなりますように!


んで、10月11日は「ひまわり!!」の4巻が発売されます!
先日いただいた表紙カバー見本ドーン!

himawari4.jpg


秋ということで、もみじ。

これ。イラストは人物ともみじの葉っぱを別々に描いてまして
デザイナーさんがレイアウトに合わせてもみじを配置してくださっているのです。

愛本はわりとこの手法でやっていただいてるものが多くて
「だいすき!!」ですと11巻の表紙の桜の花びらもそうですし
16巻の柚子の周りに飛んでるクッキー、
17巻と「ひまわり!!」の1巻の花と花びら、
12巻にいたっては背景の夜空、星、柚子、ひまわりを全部バラバラに描いて
レイアウトはおまかせ!であります。

単行本の表紙はタイトル文字や帯などで隠れる部分も多いので
このやり方のほうが愛本も気楽でいいんですよね。


ぜひとも、一家に一冊。
楽しんでいただけますように。


近況としましては、運動不足と季節の変わり目でじゃっかん体調悪いです。

8月の末に漫画家になってはじめて健康診断を受けて参りました。
「今まで受けたことなかったんですか!?」とお医者さんに驚かれながら…。

こんな生活してるし、しかも検診日が〆切翌日でヘロヘロだったので
ひどい結果が出るのではと心配していたのですが
意外と健康でした!

なんか、胃の再検査受けろとか書いてあったけど…

その他は友人に「こんな生活してるくせになんで私より数値がいいの!?」と
悔しがられるくらいには健康でした。

んで安心してたら数年ぶりに軽くぎっくり腰に…。

これはやっぱ運動不足が悪いんですよねえ。

去年の春にスポーツクラブに入ったものの、月に一回行けるかどうかですし
その時買った水着がきつくなってるってどういうことなんですかね。

そんなこんなで、年も年ですし、体のこともちゃんとしていかねばなあと思っております。

皆様も季節の変わり目、お体大切に~。




| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |