123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-22 (Fri)
534785_431773023567208_49054111_n.jpg


すっかり春めいてまいりましたね!
(部屋にこもってるのでよくわかってません)

ちょっとお知らせが遅くなってしまいましたが
今月の13日に「ひまわり!!」の単行本、第2巻が発売されました!

前回のブログでも書きましたが、今回の表紙、編集部からのリクエストで
こんな感じになりましたのですが、自分ではあまりこういう絵を描いたことがないので
なんだか見るたびにムズムズしてしまいます(笑)。

なんかこう、ひまわりって赤ちゃんの頃から描いているので
自分の中ではいつまでも子供のイメージがあったりして
親みたいな気持ちなんですかねえ。


内容は、初めての彼氏ができて幸せなひまわりなのですが
柚子の障害のことを話すべきかどうか思い悩むあたりがメインです。
2巻の最後にラスボスが登場しまして、3巻はこのラスボスとのバトルが(違)

がんばれひまわり!!


それとは別に、ここでもお知らせしておりました
BE・LOVE本誌の4〜6号、三号連続登場のほうも、
ただいま5号が発売中です。
残すは3月1日発売の6号のみで、その後は通常通り
偶数号に掲載となります。

原稿の方は先日無事、6号の分も描きあげました!!
漫画家人生初の隔週〆切をなんとか乗り切り
ただいま燃えカスみたいになっております。

たまたまストーリーも怒涛の展開で、描きながら自分で
「次号どうなるんだろう、いろんな意味で」とか薄笑い浮かべてましたが
皆様にも楽しんでいただけると嬉しいです!


で、やっと落ち着いたので、私はこれから確定申告の海に潜ります。

ぶくぶく…

| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |