123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-01 (Fri)
fc2_2013-02-01_15-18-45-071.jpg


ご無沙汰しております!!!!!


新年の挨拶もしないまま2月になってしまいました。
その間、愛本が何をしていたかと申しますとですね


仕事ですよ。


前回のブログでちょこっとお知らせしましたが、
本日発売のBE ・LOVE 4号から
いつもは隔号(月一)連載の「ひまわり!!」が
4〜6号の三号連続で登場いたします!!

普段、月に一回の締切が二回くるわけで
そのため昨年末からずっと家にこもりっきりです。

今年に入ってまだ二回しか外出しておりません。
(一回は獣医さん、もう一回は整体)


「ひまわり!!」の本編の方は、ストーリーがちょうど佳境でして
「一体どうなるんだろ〜」と思われてる読者の方もいらっしゃると思いますが


愛本も思いは一緒です!


ただいま無事二回目までの原稿が仕上がりまして
残すはあと一回。
なんとか無事に、どこにも逃げることなく無事掲載されますように!!


で、もう一つお知らせです。

2月13日に、「ひまわり!!の第二巻が発売されます!
表紙はデザイナーさんと担当さんのリクエストで
ちょっとラブな感じのひまわりになってますです。
こんな絵、自分の発想ではあまり描くことがないので
ちょっとむずむずしますが(笑)
書店で見つけられた方はぜひ、一家に一冊。


もうじきバレンタインですねえ。

写真の、ビーラブの表紙のひまわりも
バレンタインのイメージで描いたのですよ。

次の原稿が終わる頃にはバレンタインデーも終わってるので
都会に出る機会があるかどうか分かりませんが
なんとか普段食べないような高級チョコレートを
買いに行きたいと思います。

自分に。


ではでは、今年もよろしくお願いします!!(激遅)


| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |