123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-31 (Mon)
大晦日ですなあ。

毎年のことですが、仕事が納まりませんでした。
ここまでやりたいなーと思うところまでいつもたどり着けない私。

去年の今頃は「だいすき!!」の最終回の話を作っていました。
年が明けて連載が終わって、すぐに次の取材に行って
「ひまわり!!」の連載が始まってからはあっという間の一年でした。
ほんとに、年々時間の流れが早くなるなあ。

今年から原稿の仕上げをデジタルにしたので
24年間培ってきた技術は一体なんだったのか!と思いながらも
一からやり直しで新鮮な日々…。

いまだにサクサク作業しているアシさんを
手持ち無沙汰に眺める私ではありますが
来年はもうちょっと自分で出来るようになりたい…。
今アシさんがいなくなったら廃業に追い込まれそうです。


プライベートでは相変わらず引きこもりの日々でしたが
ツイッターを通してお友達が増えて
例年よりはたくさん遊んだ気がします。

グラビアデビュー(違)もしましたし…

誕生日を六本木のショーレストランで祝ってもらうなんて
はじめての経験でしたしね!

漫画家さんのお友達とたくさんおしゃべりできたのも
刺激になったり癒されたりでとても楽しかったです。


取材先の皆様には今年も大変お世話になりました。
作品の方はだんだん、私が当初考えていたのとは
ちょっと違う方向にも向かい始めておりまして
どうなるんだろうと思う反面、それも楽しいかなと。

またいろいろお伺いすると思いますが
懲りずに教えてやってくださいませ。


読者の皆様、今年も応援してくださってありがとうございました!
お返事がなかなかできないのですが、いただいたお手紙、メールなどは
すべて読ませていただいてます。
そして全て私の糧となっております。
来年も楽しんでいただけるよう頑張ります!

来年は、いつもは隔号連載の「ひまわり!!」が
3号だけですが毎号掲載されます。
また近くなったら掲載号など改めてお知らせしますね。


ではでは、今年一年、愛本を助けて下さった皆様
大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を!






| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |